芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2014年01月28日

イギリス&日本(捏造衣装)

----ヘタリア
2014/1/26 某所ロケ (※ロケ地には撮影許可を頂いております)

140126_01.jpg
【model: イギリス/ソーマ、  日本/あざむ】


あけましておめでとうございます!
って、もう1月も終わりますが。

年末はコミケに三日間参戦してまいりました。こんなにがっつり参加するのは初めてで…楽しかったです。
年末以来、ずーーーっとカメラをさわっていなかったので、今回の撮影が2014年撮影初め?となりました。

英日写真集を発行されるとのことで、撮影のお手伝いをさせていただきました!
内容はほぼオリジナル衣装で、アイドル誌のような、雑誌風の楽しい写真集になるそうです(*´v`*)
その中の一部撮影をお手伝いさせていただいたのでした。
ご興味のある方はコチラからチェック!

以下、続きに10枚ほど収納してます。
雑誌風を意識した写真となっております〜( 、*´▿`)、久しぶりのロケ!楽しかった!!
やっぱり私はロケが好きだーーーーヽ(*´∀`)ノ


<続きを読む>



web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

東西魔女

----ZONE-00
2013/10/13 ノンアートフォトスタジオ

131013-Z0_02.jpg

【model: 沖野真夜子/がく  白百合姫/ミトギ】


そういえばtumblerには上げたけどブログには上げていませんでした。
とってもお美しい魔女2人です(*´v`*)

この日のパンスト合わせはコチラ


<続きを読む>



web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

生徒会四天王

----キルラキル
2013/11/13 Eスタジオ

131013_01.jpg

【猿投山渦/ミトギ  犬牟田宝火/古季キョーコ  蟇郡苛/淳  蛇崩乃音/あいら】

カメラでお呼ばれして超カッコいい四天王を撮ってまいりました!
お話頂いた時に「ライティングへったくそですが私で大丈夫ですか、大丈夫ですか(  ;∀;)」と事前に必死で確認をとりましたよ…(^ω^)

光でカッコよく撮るのは私の苦手とするところなのだけど、キルラキルだし!四天王揃うし!撮りたいし!
…と、奮闘してまいりました、が…撮影中もそりゃーもう、もたもたもたもた…
辛抱強く待っててくださった皆さまには感謝ばかりでございます…(;ω;)
とっても勉強になりました。ありがとうございました。

以下、続きにそんな奮闘結果を収納しておきます。
私のへったくそな撮影技術は置いといて、四天王メンバーはすっごくカッコいいので必見です!(^O^)


<続きを読む>



web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

ドール

----ポートレート/オリジナル
2013/11/10 Vスタジオ(レトロ)

131110_02.jpg 131110_03.jpg
【model:りゆめ】

普段からお人形な風貌をしているお友達のりゆめつんに「ドールの撮影をしたい」とお願いをしたのが今年の8月。
それから彼女は衣装の準備やメイクの研究をものすごーーーーく頑張ってくれて、ついにこの日を迎えました。
見てください!この、どこからどう見ても完璧な美しいお人形!!
想像以上のものを持ってきてくれました。感動です(;ω;)表情も本当にお人形(;ω;)

撮影中は「目はもうちょっと半開きで!」「中指だけ曲げて!」「首はこっちに傾けて!」「肘は浮かせて!」等など
終始むちゃぶりをし続けていたので、今日はきっと全身バキバキになっていることでしょう(笑)
ただただひたすらに無心にお人形を演じてくれたりゆめつんに心から感謝します。ありがとうありがとう。
時間を重ねるごとに表情もどんどん人形のそれになっていってね……本当に凄いよ…

あと、この日は初めて自分でスタンドとストロボを持ち込みました。せっかく買ったからね!
でも定常光大好きなんで、だいたい定常光(スタジオの)とストロボ一灯で撮りました。

来夏に作る個人写真集用に撮ってきたのであまりwebに上げないほうがいいのかもですが、
まだまだ先のことだし、美しいものは見てもらいたいのでたくさん載せちゃいます(*´v`*)

以下、美しいドール写真たちです!是非ごらんくださいませ〜(*´∀`*)


<続きを読む>



web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 22:04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

Blogお引越ししました!

----お知らせ
以前のFC2さんから、こちらのseesaaさんへ。
が、容量が100MBしか無いなんてウッカリしてました。
お引越しで持ってきた分で既に容量オーバーなはずなんですがなんとか移してくださったようです(笑)
が、もう新たな画像追加は現状無理なようです/(^o^)\
というわけで、ディスク容量追加申請中…

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 16:21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

