芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2013年06月10日

伏見猿比古

----K
2013/06/08 スタジオ

120608_06.jpg

【model:良木十紀】


またもや浜松のスタジオにお世話になってきました!
今回は猿比古くんに水に浸かってもらうためにこのスタジオに行ったようなものです!(;゚∀゚)=3


120608_03.jpg



120608_04.jpg



120608_05.jpg


スタジオオーナーのユッーキーさんからアドバイスを頂いて、えむちゃんから機材もお借りして、
そしてりいちを含めた御三方の協力のおかげで撮れましたありがとうございます(゜´Д`゜)
そして何より長時間冷たい水に打たれ続けてくれた十紀さんの強靭な体力と精神力にただただ頭が上がりません…



120608_01.jpg

↑これ、鎖骨のタトゥー見えるように撮ればよかったと後から大後悔…せっかく猿比古が美しいのに!!!!



120608_02.jpg



120608_07.jpg

最後は魚眼で厨二猿比古ちゃん★


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

