芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2014年05月18日

江ノ島盾子

----ダンガンロンパ
2014/3/16 ノンアート・フォトスタジオ

140316_junko_01.jpg




140316_junko_02.jpg




140316_junko_03.jpg
【 江ノ島盾子/model:深 】


この日は前半に進撃のアニを撮らせてもらってて、
それが結構長時間いってしまったので盾子はちょっと時間に追われてしまったのだけど、
でもなんとか撮れてよかった!

相変わらずのストロボ一灯で(^ω^)
一、二枚目は、いちおう外光が少し入ってたはずなんだけどストロボ炊くとこんなに真っ暗になるんだね、素人はびっくりした!
三枚目は本当に暗闇だった(笑)
何度もぶわってやってくれた深ちゃんありがと〜!

あ、乳はナマ乳です。


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

ダンガンアイランドにて。

----ダンガンロンパ
2013/04/29 某所ロケ

130429_01.jpg



130429_04.jpg


【model: 日向創/MEI  七海千秋&狛枝凪斗/沙来紫音】

お誘い頂き、海ロケしてきました!
ロンパはね、実は1もまだ未クリアなんですけど付け焼刃で知識付けて撮影に挑んできましたよ(^-^)
キャラの関係性がもっと分かってればもっともっと撮り方があったんだろうなぁと悔しい思い。

でも綺麗な海で撮れて楽しかったぁ〜!

この日撮った写真は、沙来さんの今年夏コミ発行予定のロンパ写真集に使われる?かも??
詳しくはコチラ→http://lilienbelg.blog47.fc2.com/


以下、twitterに上げたものに数枚追加したものです。
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

