芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2013年09月07日

祝・PSYCHO-PASS二期&劇場版製作決定!

----PSYCHO-PASS
130414_05.jpg
model:狡噛/さくら、 朱/オト、 ギノ/誉、 縢/虫、 征陸/宏、 弥生/貴ヰ子



おめでとうございます記念!

もうこのメンバーが揃うのを見られないのは悲しいけれど、
新たなスタート、期待しています(*´v`*)


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

公安局刑事課 一係

----PSYCHO-PASS
2013/04/14 造船跡地

130414_001.jpg








130414_03.jpg







130414_02.jpg







130414_04.jpg

【model: 狡噛/さくら  朱/オト  ギノ/誉  縢/虫  征陸/宏  弥生/貴ヰ子】


ってなわけで、初!遠征!してきました!(*゚▽゚*)

みーんなカッコよくて隙がない!
とりあえず集合4枚編集したのでペタリ。

私、大人数撮るのホントへたくそなのでちゃんと撮れるか直前までというか撮ってる間もずっとドキドキしてた(笑)
やーでも楽しかった!たくさん勉強させてもらいました!(*´∀`*)

アフターもとっても楽しかった〜〜〜
関西の方々、会話のテンポや話の持っていき方がナチュラルに巧いね(笑)
終始笑わせて頂きました(*´v`*)


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

縢 秀星

----PSYCHO-PASS
※ネタバレ注意




130126_17.jpg

【model:芹澤サシャ】




5歳で潜在犯として更生施設に入れられて、生きながら実験動物のような扱いを受けて育ち、
ようやく信じられる仲間と居場所を見つけられたと思ったのに、
誰にも知られることなく跡形も無く消されてしまった彼のことを思うと、言葉が出てこない。まだ。


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

狡噛慎也&縢秀星

----PSYCHO-PASS
2013/1/26 公会堂

130126_01.jpg



130126_06.jpg



130126_12.jpg

【model: 狡噛慎也/いちる  縢秀星/芹澤サシャ】


サシャがサイコパス合わせするって言うんで撮ってきましたー(*´∀`*)
雪がね!降ってきてね!終盤はかなり吹雪いていたね!

もーさー、いちるんはホントこういうキャラが似合うよ…!安定のイケメン。
なんていうのかな、狡噛さんて28歳じゃないですか、
だからコスもあんまり若い人がやってるのはちょっと違和感がどうしてもあってね…
だから大人の狡噛さんを表現できてるいちるんはなんて理想の狡噛さんなのか…!(;゚∀゚)=3
そしてサシャの縢は本人にも何度も言ってるけどとっても良かったの!
最近ハリポタ写真集作るために表情とか頑張ってるからか、とっても縢な顔つきだった。


サイコパスはやっぱり広角よね!ってことで久しぶりに広角使ったけどやっぱり広角楽しすぎたー。
そして全体的に青っぽく撮りました。無機質な感じが欲しいよね、サイコパスって。

続きにたくさん収納してますー(*´∀`*)
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

