芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2013年10月17日

カメラ女子練習会!

----イベントレポ
2013/10/12 ノンアートフォトスタジオ

去る10月12日、浜松にあるノンアートフォトスタジオさんにて、カメラ女子によるカメラ練習会が開かれました!
実はこれは第二回目でして、第一回と同様、主催はえむちゃんです。
第一回目はカメラ3名モデル4名だったのに対して、第二回目は、カメラ13名モデル11名という大きなものでした。
西から東から、たくさんの方が参加されました(*´v`*)Twitterてすごいね!


以下、レポというか私の覚え書きのようなものと、写真です。
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

【イベント】2012/11/3 お菓子の城

----イベントレポ
2012/11/3 お菓子の城

久しぶりにイベントでゲスト様撮ってきました!!!!
この日はイベント参加する予定じゃなかったんだけど
サシャ達が青エク合わせするから集合撮ってくれる人探してると聞いて、じゃあ遊びに行こうかなーっと。
カメラ参加は参加費が高いので、8ヶ月ぶりにアニエスさんやってきました(^q^)

ででで!
とっても素敵なコナン君とキッドがいらっしゃったのーーーー!
たくさん撮らせて頂いてしまった…(^q^)

121103_04.jpg
コナン:凪さん  キッド:陽菜詩さん

121103_05.jpg

121103_06.jpg

うふふ…うふふふ…(^/////^)



そして、サシャ達の青エク合わせも撮らせて頂いた!
白黒で撮ったんだけどなかなかいい感じで、お気に入り(*´ω`*)

121103_02_.jpg
燐:芹澤サシャさん  雪男:星峰カンナさん

121103_03_.jpg
メフィスト:にゃかさん  アマイモン:TUNOさん


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

