芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2012年09月10日

達海猛

----GIANT KILLING
2012/09/02 某所ロケ

120902_01.jpg
model:いちる


ふるーいお友達のいちるん!
いちるん安定の短髪!短髪ホント似合う!

実は撮影前にちゃんと作品のお勉強できなくて、
ロケ当日、いちるんが準備してる間にコミックス3巻くらいまで読んだという付け焼刃。
達海という人間を完全に理解しないまま撮っていたので、やっぱりあんまり満足するもの撮れなくて、うーん!
ジャイキリ普通にものすごーーく面白いマンガなので続き読みたい…!
そして次回はもっとちゃんと勉強して挑みたいです。
いちるんもまだ達海コス二回目で探り探りだったようなので、じゃあリベンジしようよ!\(^o^)/



…最近、AFの調子が悪すぎて軽く撮影恐怖症です。


以下、続きからどぞ!
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

