芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2013年04月06日

二. 宮. 和. 也(春)@

----芸能
2013/3/31 某所ロケ

130331_09.jpg

【model:にか】


花よりゲーム。

ってことで、前回の冬バージョンから打って変わって、春です!桜です!
ちょうど満開時期にガッチリ当てはまってラッキー(*´∀`*)
ただ、曇りだったのだけが残念。青空だったら最高だったんだけどな。飛んじゃった(´・_・`)


twitterに速報で上げた何枚かを投下。


130331_01.jpg

にかさんは安定のニノちゃんでした(*´v`*)



130331_02.jpg



130331_03.jpg



130331_04.jpg



130331_07.jpg

眼鏡ニノ!むふー!(;゚∀゚)=3


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

二. 宮. 和. 也(冬)C

----芸能
2013/3/10 ロケ


【model:にか】



130310_17.jpg



130310_15.jpg



130310_14.jpg


130310_20.jpg


130310_21.jpg


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二. 宮. 和. 也(冬)B

----芸能
2013/3/10 ロケ


【model:にか】


130310_18.jpg


130310_02.jpg


130310_19.jpg


130310_12.jpg


130310_13.jpg


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二. 宮. 和. 也(冬)A

----芸能
2013/3/10 ロケ


【model:にか】


130310_06.jpg

ニノってこういう雰囲気もよく似合う。



130310_03.jpg



130310_11.jpg



130310_07.jpg



130310_10.jpg


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

二. 宮. 和. 也(冬)@

----芸能
2013/3/10 ロケ

130310_01.jpg

【model:にか】


タイバニオフ会で運命的な(勝手に)出会いをしまして、その翌週には撮影に連れ出しておりました\(^o^)/

だって!どこからどう見ても!ニノだもん!!!

嵐ファンの私から見ても似てるって、相当ですよ。


以前から「二.宮.和.也」という人間を撮るのはとっても楽しいだろうなぁーって妄想してたんです。
ただ黙ってるだけで何か深いこと考えてそう、っていろんな人から評されるニノは、
本当にいろんなこと考えてるのかもしれなし、実はなーんにも考えてないのかもしれない。
それは本人にしか分からないわけで。

ニノって、本心を見せているようで実はかけらも見せていなかったりする人。

そういう人を写し取るのはとっても楽しいだろうなー、って妄想してました。

だからね!ニノそっくりなにかさんに出会ってその欲求が爆発したよね!
ここまで似てると遠目でもニノで、それは撮影にはとーーーってもありがたいことで(*´v`*)

ちょっと猫背だったり、口元に手をやる癖だとか、時々眉根を寄せたり。
そういうしぐさもにかさんは表現してくれていて、撮影はとっても楽しかったです(*´v`*)
衣装も「ニノっぽい私服で」ってお願いしたら完璧なニノ服で来てくれました。にかさんオシャレ!

次は桜と一緒に撮るんだ〜(*´∀`*)


というわけで、第一弾!
twitterに上げたものばかりですが。

130310_05.jpg


130310_09.jpg


130310_08.jpg


130310_04.jpg


まだまだ沢山あるのでまた上げますー!ヽ(*´∀`)ノ


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

