芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2012年08月12日

巻島&東堂B

----弱虫ペダル
2012/07/30 ロケ

120730_14.jpg
model:巻島裕介/良木妖堵  東堂尽八/澄

今回のロケではこのBでアップは最後です!
枚数多いです(笑)
あとでカイブのフォトストに全部まとめます〜(´▽`)



…仲良しな感じが、ほんのり、出てます(^ω^)

と、いうかね、モデルのお2人が常にお互いを見て恥ずかし合っててね、なんか、もう、
リア充め!ヽ(`Д´)ノ って感じでした(^-^)カワイイ

というわけで、続きからどぞ!
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

巻島&東堂A

----弱虫ペダル
2012/07/30 ロケ

120730_07.jpg
model:巻島裕介/良木妖堵  東堂尽八/澄

↑これ!イイね!!!(^q^)
でもホントは東堂は指差してるんだけど光で消えちゃった><

ちょこっと編集したので上げますー!また後日Bを上げますお。

ライバルな高校生男子な2人です(^ω^)
この2人が笑っておしゃべりしてるだけで幸せを感じます(^ω^)ウフフ



少しですが、続きからどぞ!
電話し合ってるとこから始まります(^ω^)
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

巻島&東堂@

----弱虫ペダル
2012/07/30 ロケ

120730_01.jpg
model:巻島/良木妖堵  東堂/澄


弱ペダロケ行ってきましたーーーーーー(*´∀`*)
原作読んだらこのペアを好きにならざるを得ないでしょ!?
というわけで、ライバルな青春男子、たまらんです(^q^)

妖堵つんの巻ちゃんマジで本物すぎるし、初めましての澄さんの東堂は天使すぎるし、
今後の続報にどうぞ期待してくださいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ところで↑の画像、完全なオフショットというか、移動中のおふたりを後ろから撮っただけなんですが
それぞれすっごく雰囲気出てるのでお気に入りです(*´∀`*)


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

