芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2013年06月29日

黄瀬くんと黒子くん@

----黒子のバスケ
2013/06/23 ロケ

130623_01.jpg

青峰っち待ち。

【model:黒子テツヤ/英  黄瀬涼太/良木妖堵】



130623_02.jpg

「青峰っち、遅いッスね〜」
「…黄瀬くん、僕の読書の邪魔をするならあっちで待っていてください」



130623_03.jpg



130623_04.jpg


似てる!もー、ふたりとも似てる!!!


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

青峰&黄瀬

----黒子のバスケ
2013/2/9 ロケ

130209_04.jpg
【model:青峰/テツ  黄瀬/湖池屋けいこ】



130209_02.jpg



130209_01.jpg



130209_03.jpg
「あーあ、また負けちゃったッスね!」



っというわけでカメラでお呼びいただいて青黄撮ってきましたので速報4枚(*´v`*)


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

黒バス撮ってきました(速報的な)

----黒子のバスケ
2012/10/14 木曽三川イベント

↓クリックすると超でっかくなります。
121014_sokuho2.jpg

121014_sokuho1.jpg
model:黄瀬/良木妖堵  緑間/やや  紫原/良木十紀


見てくれこのモデル並みのスタイルと美しさ\(^o^)/
あんまり美しすぎて早く皆に見て欲しくて、
カイブのボイスに速報載せようと思ったけどとても3枚じゃ足りなくて、
ならばとくっつけて即日上げた代物です(^ω^)

この日は家でゴロゴロしてる予定だったんだけどこの土日は2日間とも引きこもりで、
何か撮影したいなーそういえば明日は妖堵つんが黄瀬くんやるんだよねクソ撮りてぇ…
ってついったで呟いてたらなんと拾ってもらえた奇跡\(^o^)/

この日本当はキセキ揃う予定だったらしいよ!
なのにカメコ用意してなかったらしいよ!なんたること!!

3人とも168cmの私よりも素で身長高くてね…マジでモデルが並んで歩いてたで…


たくさん撮ったのでまた追々載せていきますー(*´ω`*)


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

向日葵×青空×黄瀬涼太

----黒子のバスケ
2012/08/19 某所ロケ

120819-06.jpg
model:ケント

黄瀬ロケ2日目は、ひまわり畑へ行ってきましたー!
やっぱり黄瀬くんにんは向日葵!
お天気にも恵まれて、とーーーーっても気持ちのいいお写真が撮れました(*´∀`*)

元々彩度高めに撮ってたんですが、レタッチで更にちょこっと上げてます。どうせならこれくらい!ってことで(^-^)

で、ひまわり畑へ出発する前に、ケント宅の近くにバスケットゴールがある公園ががありまして!
ちょっと寄ってパパッと撮影してきました。
それがコチラ↓

120819-03.jpg

うーん、イイ雲!

前日の雷雨で地面はちょっとぐちゃぐちゃになってたからあんまり撮さないようにして撮ったら
見上げる構図ばかりになったけど空が気持ちいいからまぁいいか\(^o^)/

そんな感じの写真も交えつつ、以下、向日葵と黄瀬くん、どうぞ(´▽`)
枚数多いです。
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

お仕事中の黄瀬涼太

----黒子のバスケ
120818_10.jpg
model:黄瀬涼太/ケント  スタッフ/千葉


前回の続き。

こんな感じで、スタイリストさんに衣装のお直しされてる黄瀬涼太とかも撮ったよ〜(´▽`)
この日はスタッフモブとして千葉さんと秋也さんが来て下さいましたありがとうございます!

以下、舞台裏も挟みつつ、黄瀬くんです↓
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

