芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2012年06月19日

12/6/17お菓子の城 No.6

----No.6
2012/06/17 お菓子の城

120617-no6_04.jpg
紫苑/星峰カンナ ネズミ/キノ


やっと!やっと念願のNo.6が撮れたよぉぉおぉぉ〜〜〜!

基本的に捏造BL撮影は好きじゃないので「おホモお断り!」とか言いながら撮ってたんですが、
ああ、いいわぁこの2人。おホモじゃないんスよ、この2人はね。
理解し合えないようでどこか深いところで何かが繋がってる、っていうか・・・そんなイメージ。

私、No.6は原作が好きで、アニメのネズミのキャラの変わりようにちょっと受け付けなくて
アニメは途中で観るのやめちゃったんだよね(だってネズミはあんなにチャラくないwもっとストイック!)
でも、ちゃんと・・・最後まで観てみようかな(^ω^)

続きにいっぱい!どぞー(*´∀`*)
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

