芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2013年01月05日

2012年 撮影思い出記録

----未分類
2012年1月にこのカメコblogを開設して、無事一周年を迎えることができました。
カメコ初心者にも関わらず昨年はたくさんの方に撮影に呼んで頂いて、とっても充実した1年を過ごすことができました。
本当にありがとうございます!

撮影する度に、このブログやアーカイブのフォトストックにまとめたりしていましたが、
1年トータルで振り返りたいなと思い、この記事を書いてます。
まぁ、自分用です(笑)

撮影ごとの写真数枚と、簡単な思い出メモと、まとめた先のリンクが貼ってあります。
正月休みを使って一生懸命まとめたので、よろしければ一度見てやって頂けると嬉しいです(笑)

10月あたりから本アップしてないのが多いです。今後徐々に上げていきます〜



ものすごい長いので追記に収納! ↓↓↓
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

リト○ワールド行ってきました

----未分類
2012/05/26 リト○ワールド

IMGP0012.jpg

更新はちょっとお久しぶり、かな?
こないだ、身内6人でリト○ワールドでレイヤーとしてめいっぱい遊んできました(笑)
ここは名称の通りいろんな小さな国が集まってるんですが(別名、野外民族博物館)
各国で、そこの民族衣装が着られるのですよ。これがまたけっこうかわいくて。
目的のひとつはそのお着替えだったのだけどもウィッグ持参したツワモノ揃いだったので
そりゃあもうさながらロケwwwwwですよwwwwwwwwちょう楽しかったwwwwwwwwwwww

↓こんな感じ(*´ω`*)
04.jpg
>フランス衣装  男の子/ヒグチ★ショウ  女の子/千竜

けっこう凄くない?!(笑)
レイヤーの本領発揮やでぇwww

ここは一般の人々も衣装着て結構なりきって写真撮ってるから我らも馴染んでた、よ?(^ω^)
いや、明らかに髪の色おかしいしポージングも完璧すぎたけどもさっ(^ω^)

とにかく身内たちと行くリト○ワールドはとっても楽しかったです(*´ω`*)
昔はけっこうよく行ってたんだけどね、ここ5〜6年ご無沙汰で。
各国の小物とかアクセもすっごいかわいいししかも安いから、買い物だけに行ってもいいくらい。


続きにレイヤー根性出しまくった身内らのお写真あります、どうぞ(^ω^)

あっ、私は撮影が楽しすぎたので衣装は一着も着ていませんw
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

