芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2013年08月24日

アートアクアリウムに行ってきました!

----風景
2013/8/22

130822_02.jpg


仕事帰りのケントつんと、名古屋のアートアクアリウムに行ってきました!
とっても幻想的な世界が広がってました〜(*´∀`*)
これはね、写真撮りたくなるよね。
皆さん必死にスマホで撮ってらしたけど、これは一眼で撮りたくなるよ。持っていってよかった!
30mmと50mm F1.4単焦点を持っていったんだけど、ほぼ50mmで撮りました。




続きに収納してます〜↓↓↓
※ピンボケとブレからは目をそらしました。
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

名古屋某タワーの地下通路

----風景
2013/3/2

130302_05.jpg


今日はね、身内で集まってカメラ勉強会を開いてきました。
数週間前にアメトークでカメラかじってる芸人観てて、「ああいうのなら私も教えられるよ」と呟いたら
何人か「教えてくれ」と挙手してくれたので(笑)

撮影モードの違いとか、絞りとシャッター速度の関係とか、測光モードとAE-Lの使い方とか、WBカスタマイズとか、
そういう基本的なこと。
なんだかんだで、お役に立てたようで良かった(*´v`*)

で、理解できたら実践したい!ってことで、みんな自分のカメラ持ってきてたからプラプラ歩きながら撮影。
名古屋の某タワーの地下通路キレイだよね!ってことで、撮ってきました。




130302_01.jpg





130302_02.jpg





130302_03.jpg





130302_04.jpg






以上!お粗末さまでしたー(´▽`)


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

お花見してきました

----風景
2012/04/07 庄内緑地公園

120407_01.jpg

オタク女子9人でお花見してきました!
すっごい寒かったけど、とっても楽しかった〜(*´ω`*)
女子力の高い子がお弁当作ってきてくれて、あとお菓子も大量に大量に持ちこんで、
初めましての子たちも数人いたので、まずコスネームと自分の旦那を言うという自己紹介をしましたwwww
あっもちろん私は「鏑木.T.虎徹」さんで(^ω^)

で、レイヤーの集まりなので当然撮影会になったりして、ね。
シャボン玉というナイスアイテムを持ってきてくれた子がいたのでそれ使ったりして撮ってきました。
今回は良い感じに撮れたので、レタッチはせずにリサイズと文字入れのみです。

ではでは、続きからどぞー…、の、前に。

地元に帰ってから、家までチャリなんですけど途中に川と桜並木がありまして。
そこで何枚か撮ってきたんですけどやっぱり手持ちで夜撮は難しくって、
唯一使えるのはこちらの一枚でした。モノクロで撮ってます。
120407_07.jpg



ではでは、残りは続きからどぞ!
自分的にけっこうイイのが撮れた…と思ってますよ。何事も自己満足(^ω^)
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

