芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2013年02月07日

ケッペキショウ

----ボーカロイド
2013/02/03 スタジオ

130203-1_01.jpg
【model:磯辺千竜】


磯辺千竜&みつきはるかによる、すこっぷP曲コスプレ歌詞写真集の撮影お手伝いです。
http://aaawwwaaayyy.blog.fc2.com/


千竜から希望の色味イメージ聞いてセッティングしたんだけど、なかなか希望通りっぽくなってたようでよかった!



この日は他にも何曲か撮ったんだけど、それ以外に名古屋の地下アイドルの物販用写真も撮りましたん。
許可もらったので一枚ぺたり。かわいい(´▽`)

130203-0_01.jpg
【model:三ツ木ハルカ】

これもレタッチ無しなのー!なかなかキレイに撮れたと思う!(*´∀`*)


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

嘘つきの世界

----ボーカロイド
2012/6/9 ロケ

120609_uso_01.jpg
model:磯辺千竜、みつきはるか


2013年、あけましておめでとうございます!
いえ実は、この年末休み、ずぅ〜〜〜っと書いてる記事がありまして。
2012年カメコ総記録思い出日記、的なものを、書いております。
アーカイブ日記で総決算バトンはやったんですけど、それは画像を並べただけだったので、
こっちには撮影ごとの簡単な思い出も記せたらなー、あとついでにフォトストや過去記事にリンクも貼ってサルベージだ!
といろいろまとめてたら、これがなかなか…進まず……まだ7月までしかできてません/(^o^)\
なんとかこの正月休み中に仕上げたい、と思っています!

で、画像漁ってたら速報上げたきりで編集してない撮影分もいくつか出てきて、その中のひとつを今回上げに来ました。

磯辺千竜&みつきはるかによるすこっぷP写真集の撮影お手伝いです。
「嘘つきの世界」。これはもうね、メリーゴーランドの一人勝ちですね!
係のおじさんが撮影にとても協力的な良い方で、お客さんがこない間は好きに使っていいよ、と言って頂けて!
本当にありがとうございました!(*´∀`*)

以下、続きに収納します↓↓↓
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

夏の終わり、恋の始まり

----ボーカロイド
2012/09/29 某所ロケ

120929_22.jpg

model:磯辺千竜、みつきはるか


磯辺千竜&みつきはるかによる、すこっぷPさん楽曲の歌詞写真集の撮影お手伝いです(*‘ω‘ *)

花火…初めて撮ったけどうまいこと撮れなくてホント申し訳な…!

明るいレンズが単焦点しか持ってなかったんで50mm使ったんだけど、
望遠ズームで花火もっと大きく写したかったなぁ…

今PENTAX純正の50-135mm f2.8のレンズ狙ってます。通しで明るいのが欲しいー!


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

カラフルウォール / ボーイトゥガール

----ボーカロイド
2012/09/29 スタジオ

120929_13.jpg


120929_14.jpg 120929_15.jpg

120929_16.jpg

120929_19.jpg 120929_20.jpg 120929_18.jpg

120929_21.jpg

model:リン/みつきはるか  レン/磯辺千竜


きみがくれたこの「セカイ」で、ぼくは。


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

Sing girl in, Sing boy for

----ボーカロイド
2012/09/29 スタジオ

120929_11.jpg


120929_12.jpg

model:リン/みつきはるか  レン/磯辺千竜



10/27ボーパラ7にて配布予定だそうなROM撮影のお手伝いです!(くわしくはコチラ⇒http://aaawwwaaayyy.blog.fc2.com/
新作ROMがマイゴッドPさんの「少年と少女シリーズ」になるそうで、
今回はそのうちの「Sing girl in, Sing boy for」より。

そしてレンのスペルが間違ってた/(^o^)\
RENじゃなくてLENだった/(^o^)\


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

