芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2012年04月10日

音也&春歌 遊園地デート♪

----うたのプリンスさまっ
2012/04/08 ロケ

120408_07.jpg

120408_16.jpg
一十木音也/りょーいち  七海春歌/ヒグチ★ショウ 


某所(というか見れば分かるけどw)で音春デートロケしてきました!
お天気にも被写体にも恵まれて、ニヤニヤしちゃうくらい素敵な二人が撮れましたよ(*´ω`*)

今回、ほぼノーレタッチでいけました。奇跡。

今回のイケメン音也のりょーいちさんとは初めましてでしたが、
一枚の写真に対してのこだわりがとてもある方で、おかげで素晴らしい写真を一緒に作り上げることができました。
一枚目の抱き上げてる写真も、りょーいちさんがこの位置に観覧車を入れたいってことで撮れた一枚です(*´ω`*)
また機会があれば是非撮らせて頂きたいです(*´д`*)ドキドキ

春ちゃんをやってくれたヒグチさんマジ可憐な春ちゃんやったで!
なのに、なぜか後姿ばっかりなの。何故!何故なのか!
と考えた結果、たぶん私、無意識のうちにプレイヤー目線でシャッター切ってたんだよ。
自分が春ちゃんになって音也とデートしてるつもりで撮ってたね完全に。だってりょーいちさんが理想的な音也すぎたんだ。
だから出来上がった写真見てもらうと分かると思うけど、あなたも春ちゃんになれますよ。笑

でも、そこが最大の反省点でもあります。
音春デートなんだから、春ちゃんもちゃんと撮りたかった…リベンジしたい。
音也目線の春ちゃんとか撮りたい、よね!


そんなデートの様子をアーカイブのフォトストにまとめました。
こちら【音也&春歌 遊園地デート】からどうぞ!

ゲームで、デート中に観覧車の中のシーンがあったから、随所に観覧車をどうにか入れてますw


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

神宮寺レン&聖川真斗

----うたのプリンスさまっ
2011/12/18 刈谷

111218_uta_01.jpg
model:神宮寺レン/やぱ  聖川真斗/卯月凛


やっとアップできました…!><
去年の12月に撮影させて頂いたお写真です。御曹司コンビ!
あまりに美しすぎて震えてしまってブレが酷いんです。(が、いつものことです)
たくさんたくさん撮らせて頂いたのに自分の腕の無さに絶望だ!
ツーショで、お二人共のお顔がちゃんと写ってて尚且つ使えるお写真が↑だけでしたよ・・・orz

静岡からいらっしゃったようで、また愛知に来てください!お待ちしてます!美女達!(*゚∀゚)=3

追記にピンとその他ツーショ収納してます〜(*´ω`*)
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

