芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2012年08月15日

トキヤ&翔(ST☆RISHライブ)

----うたのプリンスさまっ
2012/08/13 ライブハウス撮影会

120813-uta_01.jpg
model:一ノ瀬トキヤ/ケント  来栖翔/ヒグチ★ショウ


ライブハウスにて撮影会を行ってきました!
写真集企画のライブのための下見がてら、どうせなら、とシェア募集しましたのです。

そこでケントとヒグチさんがST☆RISHで来てくれたので撮影させてもらいました〜(*´∀`*)
かなり臨場感あるの撮れたので大満足(*´∀`*)

とりあえず縮小と文字入れだけして、速報的に一枚ペタリ☆


明日から三日間ひきこもるので、現像作業に勤しみます…


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

来栖翔

----うたのプリンスさまっ
2012/08/05 アクテノン

120805-syo_01.jpg
model:芹澤サシャ

↑奇跡の露出\(^o^)/

初アクテノン行ってきましたー!
そしてサシャに「やってくれ」とお願いして翔ちゃんやってもらいました(*´∀`*)
だって絶対似合うと思ったんだ!
翔ちゃんレイヤーさんは女の子みたいにかわいい人が多いけど、
サシャなら「カッコかわいい」翔ちゃんができると確信していたのだよ\(^o^)/

120805-syo_02.jpg

想像通りだったよありがとう\(^o^)/

以下、続きにもいっぱい!
ちょっとアンニュイな翔ちゃんも収録(^ω^)
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

12/6/17お菓子の城 うたプリ

----うたのプリンスさまっ
2012/06/17 お菓子の城

120617-uta_01.jpg
トキヤ/ケント  レン/りょーいち  翔/ヒグチ☆ショウ


イベント行ってきましたー!
今日はお友達に沢山会えたし、お久しぶりな方ともお話できたし、いい写真は撮れたし、いいお天気だったし、
とっても楽しいイベントでした(*´∀`*)

帰りが早かったので即日うp!!!!
とりあえずうたプリです。ほとんどお友達ですw

あとNo.6も撮ってますが、こっちは文字入れとかしたいので後日。


ではでは、続きから、うたプリいろいろです!
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

【速報】12/06/10公会堂 トキヤ&レン 

----うたのプリンスさまっ
12/09/10 公会堂

120610sokuho_1.jpg

120610sokuho_2.jpg
トキヤ/ケント  レン/りょーいち


今日の速報〜!
合わせじゃないのにさながら合わせですねこれ(*´ω`*)
こんなイケメン王子2人とずっと行動を共にして私は大変幸せでしたよ。

ところで今日は持ってくレンズ完全に間違えた、っていうか足りなかった。
30mm一本しか持っていかなかったんよ。
あかんかった。確実に広角側が足りなかった。そして望遠側も足りなかった。
やっぱり18-200も持ってけば良かった。出掛けに重いからって置いてった私のバカァ(゚´ω`゚)


120610sokuho_0.jpg

これ…wwwトwキwヤwwwwwwwwwブハッwwwwwwwwwwwwwwwwww


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

プリンス達のデビュー速報

----うたのプリンスさまっ
2012/05/05 スタジオ

120505_02.jpg

120505_01.jpg

速報です〜
うたプリDebutのスタジオ撮影会にカメラでお邪魔してきました!
私もパシャパシャとシャッター切っては「はいOK、次」なんて言いながらやってたもんだから
なんだかホントにアイドル達の撮影のお仕事みたいでしたwww


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 18:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

