芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2012年01月30日

ヒイロ&デュオ

----ガンダムW
2012/01/28 公会堂

120128GW_04.jpg
model:ヒイロ・ユイ/芹澤サシャ  デュオ・マックスウェル/芹澤カズイ
撮影:ケント

ひっさしぶりに公会堂へ参加してきました!
そして相方サシャと、数年ぶりにガンダムW合わせしてきましたよ…!(^^)
がんだむうぃんぐ…もう15年も前の作品なのですね…!
「ガンダムWすっごく大好きなんです!」って方にお声をかけて頂けて嬉しかったです〜。
ガンダムWって、好きな人はホンットに大好きだもんねw
そんな私も例に漏れず大好きです。

うちの相方のヒイロ、めっちゃヒイロ!!まじ本物!お顔そのまんまヒイロだもん!ちょー自慢^^
私はですね、デュオは過去何度もやっておるんですが、一度も納得できたことないです。
今回もウィッグたぶん五代目くらいなんだけど失敗しとるな…。

一緒に行動してくれたケントつんがたくさん良いお写真撮ってくれてホント感動した…!
だって今まで何度となく12合わせしてるけど全部吹上だったもんwwwwwwwwwなついwwwwwww
こんなに良いロケーションで撮ってもらえて、本当に感激でした!

というわけで、私写ってますが載せちゃいます〜^^

需要あるか分かんないけどw 追記からどぞ!
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

