芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2012年12月11日

Barnaby Brooks Jr.

----TIGER&BUNNY
2012/12/09 刈谷

突発で刈谷のイベント行ってきました〜〜
のんバニ撮ってきた!よ!!!

121209_bbj_01.jpg
model:のん


のんすぁんはメイクも凄いなぁ〜〜〜〜変幻自在だなぁ〜〜〜〜

121209_bbj_02.jpg


121209_bbj_03.jpg


121209_bbj_04.jpg


121209_bbj_05.jpg


121209_bbj_06.jpg

のんさんの横顔好き!美しい!!(^q^)


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

鏑木・T・虎徹

----TIGER&BUNNY
2012/03/04 刈谷

120304-1.jpg
model:のん

ワイルドだろぉ〜?(^p^)
3月に撮ったものだけどレタッチしたまま上げるタイミングを逃していたので今上げる!
だってこんなにイケメン虎徹さんを世に見せびらかさないわけにはいかないだろう!
マジのんさんの可能性無限大すぎる(^p^)
どんだけでも撮っていたくなる魅力的なお方です。


120304-2.jpg

120304-3.jpg

あーんカッコイイ!!!!


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

VS H-01

----TIGER&BUNNY
2012/06/23 倉庫スタジオ

120623_13.jpg
ワイルドタイガー/夜光夜希  バーナビー・ブルックスJr./獅倉  H-01/みのじ

ガワ撮影してきました!
とりあえず加工できた一枚投下!!

いやー、H-01かっこよすぎるわ。

ちなみに、ガワ三対とも夜光さん作成です。すご!


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

【MMDタイバニ】JUST DANCE/虎徹

----TIGER&BUNNY
2012/04/28 刈谷

120428_gaga-01.jpg
虎徹/マサト

○ガ様のMMDタイバニネタです。(※元ネタMMDはコチラ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm16934908
エロすぎるおじさんです。けしからんエロさです。
そういえば私、マサトさんには(大変ありがたいことに)何度か撮影にお呼び頂いているのですが
こうしてお写真を掲載させて頂くのは初めてかもしれない。

今回はイベントの刈谷で撮らせて頂きましたー!
モデルさんと、カメラ実装の色味設定のおかげで、
刈谷なのになんだかとっても雰囲気かっこよく撮れました(*゚∀゚)=3
マサトさんは表情がとっても豊かでいらっしゃるので撮影する側から見てもとても魅力的な方です!
また撮影させて下さいね〜(*゚∀゚*)

以下、続きからマサトさんのエロいおじさんをご堪能下さい(*´ω`*)
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

鏑木親子

----TIGER&BUNNY
2012/04/30

120430_02.jpg

120430_11.jpg
虎徹/夜光夜希  楓/まめぞう


クソスーツから一転、翌日は幸せいっぱい鏑木親子ロケでした(*´ω`*)
この親子のリア充っぷりハンパないでぇ…
たぶんこれ虎徹の妄想の世界だと思うw
でも一時引退してる間、この2人がこんな日常を送ってたらいいなぁなんて思います。

今回「何があっても君を幸せにするよ」って英文を入れてみたんですが…後から恥ずかしくなってきました。

他の幸せいっぱいな写真はアーカイブのフォトストックにまとめました!⇒鏑木親子



また、今回の撮影は、夜光夜希さんによる2012年夏発行予定の虎徹中心写真集のお手伝いとなります。


↑応援してます!詳細はこちらから是非どうぞ!


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

