芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2013年05月18日

カメラ勉強会A(奥村兄弟)

----青の祓魔師
2013/05/11 スタジオ

130511_ax_01.jpg

【model:奥村燐/芹澤サシャ、 奥村雪男/のん】


カメラ勉強会その@に引き続き、後編は青エクです。

青エクは動きがある写真を撮りたい、ってことで雪男を撮る予定だったんだけど、
急遽、燐も仕事の都合がついて来れるということで、来てくれました!

カラーフィルタを使ってホリを青っぽくしてます。
が、私がカメラ本体の設定をいじってるのでその通りの色には写ってません/(^o^)\


個人的にこの2人は表情が巧いので、それを写せるようにしてました。
上の写真、表情も飛び方も、本当にちゃんとキャラっぽくなってて凄い!

130511_ax_03.jpg

ほら!この2人の表情と立ち姿!
ただ立ってるだけなんだけど、とっても奥村兄弟で、お気に入りの一枚(*´v`*)




130511_ax-rin_02.jpg



130511_ax-rin_04.jpg



130511_ax-rin_01.jpg




130511_ax-yuki_01.jpg



130511_ax-yuki_02.jpg

なんかね、このお顔、正統派雪男って感じ!(*´∀`*)ホントにいたらきっとこんな顔!



130511_ax-yuki_03.jpg

サントラジャケ写イメージ。
任務に出向く前の雪男はこうして精神を高めてたらいい。



130511_ax_02.jpg


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

「奥村雪男」という男

----青の祓魔師
2012/10/20 某所ロケ

以前速報だけ上げてたボロボロ雪男、ようやく本アップです!(*゚∀゚)

121020_00.jpg

【奥村雪男 model:のん】


イメージは、8巻の雪男です。戦う雪男。葛藤する雪男。


たくさんあるので畳みます〜、続きからどうぞ!
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 21:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

ボロボロ雪男撮ってきました【速報】

----青の祓魔師
2012/10/20 某所ロケ

121020sokuho_04.jpg


121020sokuho_01.jpg


121020sokuho_05.jpg
model:のん(奥村雪男)


ボロボロ雪男撮ってきたー!のんさんの雪男!のんさんの雪男!これが興奮しないでいられるか…!

だって初めてのんさんに出会ったのはイベントでの雪男だったんです。
「すんごい美しくて理想的な雪男がいる…!」とものすごいチラ見していたんです。
それが去年の9月です。
その後、一度も生でのん雪男を目にすることができないまま早一年。ようやくこの時が来た…!

のんさんはね、表情がね、凄いんですよね。
たくさんいろんなこと考えながら表現してくれます。すごいです。
それが少しでも写し取れていたらいいのだけど。

8巻イメージです。
短時間でたくさん撮れたので、また追々載せていきます。とりあえず速報的に3枚!
(ついったやボイスにはもっと上げたけど…w)

この日はアシスタントとしてサシャも来てくれて、ほんっとうに助かりました。大感謝です。
やっぱりね、一体一でもいいけど、アシスタントの方が居てくれるのと居ないのとじゃ全然違います。


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

12/6/17お菓子の城 青エク

----青の祓魔師
2012/06/17 お菓子の城

120617-aox_01.jpg
獅郎/深  メフィスト/芹澤サシャ  アマイモン/のん


まさかの!深ちゃんが!獅郎!!!!!!いつもアマイモンなのに!!!
ちょーイケメンでびっくりしたよ(*゚∀゚)=3
この日、お誕生日だったんだって!おめでと〜〜〜〜(*´∀`*)
ちなみに深ちゃんのアマイモンはコチラ⇒【アマイモン】

サシャメフィは安定のメフィストだし(でもサシャを撮るの久々だった気がする!)、
のんアマイモンはしぐさとか表情がアマイモンでさすがのんさんだし!

もっとじっくり撮りたかったけど時間なくて残念!


続きに4枚!
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

アマイモン

----青の祓魔師
2012/01/08 お菓子の城

ama_02.jpg
model:深





追記に何枚か収納しました!
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

