芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2012年03月22日

マギロケ速報

----マギ
2012/03/17 ロケ

120317_01.jpg


120317_02.jpg
シンドバッド/ケント ジャーファル/りいち ヤムライハ/啓斗 シャルルカン/アナ ピスティ/ヒグチ★ショウ


身内たちとマギロケしてきました!
いや〜、天気予報がまさかの雨で。けっこうな雨で。
もうこうなりゃ雨ロケだ!と意気込んでカメラ用のレインカバーとかまで買って行ったのに
蓋を開けてみりゃパラパラ降る程度で、降ったり止んだりで、午後からは完全に止んだという。

なんだよー!と拍子抜けだったんだけどもそれよりも何よりもナルトが・・・!
この日からここ某所ではナルト祭りで、ナルトが壁面に貼られまくりで・・・!(ノД`)
もうね、ナルトが写りこまないように撮るのに一苦労w
ナルト祭りは9月まで続くようで、それまでナルトも分身したままなのだろうか・・・うわぁ・・・



↓そんなナルトとカカシ先生が乱入してきたので一緒に撮りましたw みんな嬉しそうwww
120317_00.jpg


ロケすっごい楽しかったぁ〜!
身内だから気兼ねないし終始爆笑だった記憶がw

また追々データうpしていきます(*´ω`*)


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

シンドバッド

----マギ
2012/01/28 公会堂

magi_04.jpg
model:Tkst(てけすた)


すんごい美麗なシンドバッドがいらっしゃいました!
こんなに麗しいのに、お声がとってもかわゆいのです…!


追記にもう3枚(*^v^*)
続きを読む

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

ジュダル

----マギ
2011/10/09 某所

ジュダル
model:りいち


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

