芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2013年11月09日

Blogお引越ししました!

----お知らせ
以前のFC2さんから、こちらのseesaaさんへ。
が、容量が100MBしか無いなんてウッカリしてました。
お引越しで持ってきた分で既に容量オーバーなはずなんですがなんとか移してくださったようです(笑)
が、もう新たな画像追加は現状無理なようです/(^o^)\
というわけで、ディスク容量追加申請中…

web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 16:21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

お知らせいろいろ

----お知らせ
こんにちは!
今回はお知らせが3つほど…


■まず、お知らせその1。

冬コミ落ちました\(^o^)/


■お知らせその2。

冬コミも落ちたことだし、改名しました!
「芹澤カズイ」から、「芹澤りこ」になりました。
改名したいとはずーーーっと考えてたので、ようやくといった感じです。
元々、初めてのコスネームも漢字ではあったけどリコだったので、なんだか懐かしかったり(笑)

となると、このBlogの名前をどうにかしなければ、と考えると、
いやそもそもアドレスから変えなければ、とかいろいろと…なんだかアレですが…(笑)
まぁそういうのは、追々どうにかしていこうと思います。


というわけで、心機一転(?)、がんばっていきます!

あ、でも、呼び方は以前のカズイのままでも全く構いません(笑)
どうぞ呼びやすいほうで呼んでやってくださいませ(*´v`*)


■そしてお知らせその3。

2014年夏C86、申し込み予定です。
そしてそこで新刊を2冊、発行予定です。

tonakai.jpg utapri.jpg

■となりの怪物くんコスプレ写真集
とな怪のキャラ皆が愛しくて愛しくて、ついに本を作ることにしました(*´∀`*)
雫、春、ヤマケン、あとできれば優山、それぞれにスポットを当てて、人物を掘り下げたものを作りたいと考えています。
たぶん、ちょっとした文章と写真、になると思います。

■うたプリ(プリンス×春歌)コスプレ写真集
プリ春です。プリ春は正義。
各プリンス×春歌で、絵本のような、見ていて幸せな気持ちになれる一冊を作りたいと思います。
皆さまに幸せをおすそわけ!
先輩たちを収録するかは、まだこれからのスケジュールによります。できれば入れたいけれど、
まだモデルさん協力もこれからお願いしていくような状態なので、どうなるかなんとも…(*´∀`*)


一応この2冊が新刊ですが、もう1冊、C84で発行したようなよろず写真集も出せたらな〜というか、
そのために撮りためてたものもあるので、出します。


お知らせは以上です!
今後とも芹澤りこをどうぞよろしくお願いします(*´v`*)


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

はじめに

----お知らせ
ようこそ、Kazuism*へ!

このブログは、レイヤー兼カメコである「芹澤カズイ」が撮影させて頂いたコスプレイヤー様の写真を掲載しています。


・著作権は撮影者である芹澤カズイに帰属します。
・掲載許可を頂いた被写体様のみ掲載しております。
・被写体様を除く第三者の画像のお持ち帰り及び転載は固く禁じます。
・被写体様にて転載される場合は、コメント等で一言ご連絡頂けると嬉しいです。
 (お持ち帰りに関しては特にご連絡は必要ありません)
・被写体様にて転載される場合は、「撮影者 芹澤カズイ」の表記をお願いします。
・被写体様にてもし文字入れ無しの元データが欲しい場合は、コメントもしくはメールフォームよりご連絡下さい。

quare-white_gray.gif



撮影&掲載許可を下さったモデルの皆様、本当に本当にありがとうございます!

私自身が惹かれたレイヤーさんを撮影させて頂いているので、このブログは完全に自己満足の場となっています。
こんなに素敵な人がいるんだよ!こんなにキャラを追求してる人がいるんだよ!おかげでこんなにイイ写真が撮れたよ!
と、たくさんの人に知ってもらいたいがために、このブログを開設しました。
下手の横好きなのでおこがましいにも程がありますが、ほんの少しでも写真から何かを感じて頂けたら本望です。


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

About

----お知らせ
【芹澤カズイについて】

愛知県在住/会社員
2003〜06年までコスプレ活動を全力で楽しんだ後、テニミュに嵌り、そして某気象系ジャ○グループに嵌る。
ネイルに嵌ったり習い事したりとリアルを楽しんだ後、2011年オタク復活。
身内も同時期に復活し出したので、現実逃避して楽しんでいる真っ最中。
もともと自分の写真より素敵様を追いかけて撮影することの方が好きだったため、
こうしてオタク復活した今、カメコ活動に重点を置いて活動中。

メール
kazui_sm☆yahoo.co.jp(☆⇒@)



【使用機材】


本体/
PENTAX k-5、*ist DS(今は使ってません)

レンズ/
SIGMA 30mm F1.4
PENTAX FA50mmF1.4
PENTAX DA 16-45mm F4
PENTAX DA☆ 50-135mm F2.8
TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3


−−−−−

本体/
SONY αNEX-5

レンズ/
SONY E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL
SONY E16mm F2.8 SEL16F2 + ウルトラワイドコンバーターVCL-ECU1



【LAYER CLOUD】
撮影者として利用してます。このブログと平行して、撮影させて頂いた写真を掲載しています。


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

