芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2014年01月28日

イギリス&日本(捏造衣装)

----ヘタリア
2014/1/26 某所ロケ (※ロケ地には撮影許可を頂いております)

140126_01.jpg
【model: イギリス/ソーマ、  日本/あざむ】


あけましておめでとうございます!
って、もう1月も終わりますが。

年末はコミケに三日間参戦してまいりました。こんなにがっつり参加するのは初めてで…楽しかったです。
年末以来、ずーーーっとカメラをさわっていなかったので、今回の撮影が2014年撮影初め?となりました。

英日写真集を発行されるとのことで、撮影のお手伝いをさせていただきました!
内容はほぼオリジナル衣装で、アイドル誌のような、雑誌風の楽しい写真集になるそうです(*´v`*)
その中の一部撮影をお手伝いさせていただいたのでした。
ご興味のある方はコチラからチェック!

以下、続きに10枚ほど収納してます。
雑誌風を意識した写真となっております〜( 、*´▿`)、久しぶりのロケ!楽しかった!!
やっぱり私はロケが好きだーーーーヽ(*´∀`)ノ



140126_07.jpg  140126_02.jpg


140126_08.jpg



【イギリス/ソーマ】
140126_03.jpg  140126_04.jpg


140126_09.jpg


140126_10.jpg  140126_11.jpg


【日本/あざむ】
140126_13.jpg


140126_12.jpg   140126_05.jpg


140126_14.jpg


140126_06.jpg





web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386367822

この記事へのトラックバック
×

