芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2013年09月29日

少女

----ポートレート/オリジナル
2013/09/22 スタジオ

130922_01.jpg




130922_02.jpg




130922_03.jpg




130922_05.jpg

model:ヒグチ★ショウ


黒板の絵はヒグチさん作!

ヒグチさんと共同作業のオリジナルです(^O^)
こんなイメージがいいね、と話し合って、衣装はヒグチさんが考えてきてくれて、
当日メイクちょっと手直しとポージング指定は私がさせてもらいました。

腰や肘の曲げ方だとか指先の向きだとか、かなり細かいとこまで指定して、ヒグチさんを筋肉痛にさせました^^;
文句も言わずやりきってくれたヒグチさんありがとう!(;ω;)

すっごい可愛かったのでシャッター切るのも進む進む(笑)

冬コミ受かったら発行予定の写真集に入れたいなーと思ってます!


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

