芹澤りこが撮影したコスプレなお写真たち
Copryright(c)Rico Serizawa All Rights Reserved. 
quare-white_gray.gif

2013年08月15日

「Kazuism*」通販のお知らせ(追記⇒8/18締め切りました)

----C84発行写真集について
8/18夜 追記。
↓↓↓

【お知らせ】

通販、定員に達しましたので締め切りました。
お申し込み下さった方々、ありがとうございました(*´v`*)
発送準備に取り掛かっておりますので、ご入金の確認ができ次第、発送させて頂きます。

※自動返信メールの設定ミスにより、一部の方への返信メールに
申込内容が反映されていない状態で届いてしまいました。
大変申し訳ございません。
お申し込み自体は正常に承っておりますので、どうかご安心くださいませ。


↑↑↑
追記ここまで。

−−−−−−−−
10冊程度ではありますが、余りましたので通販させていただきます!
もしご興味がある方はよろしければご利用くださいませ(*´v`*)

■通販申込受付開始日 8月18日(日) 9:00〜
※当初19日(月)開始予定でしたが、準備が整いましたため日程を早めました。


通販申込フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b241d21a260696
※定員に達するとフォームが自動的に締め切られます。


夏コミ前の事前予約にて通販希望を選択されていた方には、別URLのメールをお送りしておりますので、
ご確認の上、お申し込みをお願いいたします。
もしメールが届いていないという場合は、kazui_sm☆yahoo.co.jp(☆⇒@)へご連絡下さい。


宜しくお願いいたします!


web拍手 by FC2
posted by 芹澤りこ at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。